接骨院イメージ

鴨島坂口鍼灸整骨院

徳島県吉野川市

「鴨島坂口鍼灸整骨院」の最新情報をご紹介します。

寝違えたら当院へ!!/柔道チャンネル

2020年2月7日(金)

こんにちは!鴨島坂口整体院です! 昨日ぐらいからかなり冷え込んで徳島でも少しですが、雪が降りました!! そんな寒い日は寝違えになりやすいんです!寒い日だとどうしても肩に力が入ってグッと肩が上がってしまいますよね? でもその姿勢を続けていると、首周りや肩回りの筋肉が硬くかたまってしまい、寝違えや首こり、肩こりに繋がります!! 皆さんは、寝違えたときにそのままにしていませんか?寝違えても、「しばらくしたら治るだろう」とそのままにしてしまう人が多いと思います。でも、寝違えやぎっくり腰などの急性症状は、繰り返し起こる可能性がかなり高いです。しっかりと痛みを取り、根本から治療するのが理想です。ですが、あまりに痛みがひどい場合はまずはその痛みを取る必要があります!当院では、「ハイボルト治療」という電気治療があります。とても除痛効果の高い機械で、即効性のあるものになっています! 痛みの程度によって治療法は異なりますので、患者様のお身体をまずはしっかり診させていただきます! 何かお身体でお困りなことがございましたらお気軽にご相談ください♪ また、毎月20日30日には患者さま感謝デーとして1日5名様限定で骨盤矯正などの施術体験を500円で受けることができるイベントも行っていますのでお気軽にお越しください★ 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内 0883-36-1445
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県吉野川市の鴨島坂口鍼灸整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

鴨島坂口鍼灸整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鴨島坂口鍼灸整骨院の施設情報も掲載致します。鴨島坂口鍼灸整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード