接骨院イメージ

鴨島坂口鍼灸整骨院

徳島県吉野川市

「鴨島坂口鍼灸整骨院」の最新情報をご紹介します。

指先の痺れは〇〇が原因!?/柔道チャンネル

2020年1月10日(金)

こんにちは!鴨島坂口整体院です! 指先の痺れが気になる方、何が原因かご存知でしょうか? 指先に痺れがあると細かい作業がしにくかったり、指が動かしにくかったり大変だと思います!実はその痺れ、「姿勢」が原因なんです!! 特に多いのが「巻き肩」です。デスクワークや長時間の運転などで肩が前側に巻き込むことで指先の血流が悪くなり、痺れが起こります! 姿勢が悪いのはインナーマッスルの弱さから来ています!姿勢や骨盤を支えるインナーマッスルが弱くなることで骨盤が歪んでしまい、姿勢が悪くなります。 骨盤の歪みを取って、痺れのない状態を取り戻しませんか?? 当院では骨盤矯正を行っております。痛みや痺れの原因になっている筋肉の硬さを取って、骨盤の歪みをなくしていきます。また、当院ではホームケアを大切にしており、患者様1人1人に合ったご自宅で簡単にできるストレッチをお伝えさせていただいております! ご自宅でのストレッチをするのとしないのとでは筋肉の硬さがかなり変わってきます。30秒ほどでできるストレッチがほとんどなので毎日続けることが苦手な方にも取り組みやすくなっています! 当院では様々な症状に対応しておりますので、痺れだけでなく、お身体で何かお困りなことがありましたらお気軽にご相談ください♪ また、毎月20日30日には患者さま感謝デーとして1日5名様限定で骨盤矯正などの施術体験を500円で受けることができるイベントも行っていますのでお気軽にお越しください★ 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内 0883-36-1445
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県吉野川市の鴨島坂口鍼灸整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

鴨島坂口鍼灸整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鴨島坂口鍼灸整骨院の施設情報も掲載致します。鴨島坂口鍼灸整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード