接骨院イメージ

鴨島坂口鍼灸整骨院

徳島県吉野川市

「鴨島坂口鍼灸整骨院」の最新情報をご紹介します。

産後の骨盤矯正しないとどうなる??/柔道チャンネル

2020年1月5日(日)

こんにちは!鴨島坂口整体院です! 最近では産後の骨盤矯正をするのが当たり前になってきています!では産後の骨盤矯正をするのと、しないのとで何が違うのでしょうか! 産後の方で多いのが、「産前に履いていたズボンが入らなくなった。」「出産して体重が増えたけど運動しても体重が変わらず、ポッコリお腹が気になる。」という声です。 これらは産後の特徴で、出産で骨盤が開くことで、胃などの内臓が下に下がってくるので、内臓の機能が低下し、代謝が悪くなります。これが、痩せにくい原因です!! これらのお悩みは産後の骨盤矯正で改善することができます★ 産後骨盤矯正をする一番良いタイミングは「産後2〜6ヵ月」とされています!一年以内なら治療可能ですが、2〜6ヵ月が一番骨盤が閉まりやすい時期です!産後骨盤矯正は受けられる時期が限られていますので、是非治療をして悩みを解消しましょう♪ お子さんをお連れの患者様もスタッフがお子さんを見させていただきますので、安心してご来院ください!! また、毎月20日30日には患者さま感謝デーとして1日5名様限定で骨盤矯正などの施術体験を500円で受けることができるイベントも行っていますのでお気軽にお越しください★ 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内 0883-36-1445
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県吉野川市の鴨島坂口鍼灸整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

鴨島坂口鍼灸整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鴨島坂口鍼灸整骨院の施設情報も掲載致します。鴨島坂口鍼灸整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード