接骨院イメージ

鴨島坂口鍼灸整骨院

徳島県吉野川市

「鴨島坂口鍼灸整骨院」の最新情報をご紹介します。

まき肩になると〇〇が上がりにくくなる!?/柔道チャンネル

2019年12月28日(土)

こんにちは!鴨島坂口整体院です! 皆さんは腕が上がりにくいと感じることはありませんか?? その原因、肩にあります!!肩が内側に巻き込む「まき肩」が原因で肩の可動域が制限されてしまい、腕が上がりにくくなります。 猫背や巻き肩を改善すると腕も上がりやすくなったり、見た目の印象もかなり良くなります。巻き肩はデスクワークが多い方や、運転を長時間される方はどうしても腕を前に持って行っているので巻き肩になりやすいです。 巻き肩に効くストレッチなどもたくさんあります!最近ではスマホを触ることで巻き肩にもなりますので意識をしてみてください! 当院では姿勢の矯正も行っておりますので、見た目などが気になる方は是非当院にご相談ください♪ また、毎月20日30日には患者さま感謝デーとして1日5名様限定で骨盤矯正などの施術体験を500円で受けることができるイベントも行っていますのでお気軽にお越しください★ 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内 0883-36-1445
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県吉野川市の鴨島坂口鍼灸整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

鴨島坂口鍼灸整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鴨島坂口鍼灸整骨院の施設情報も掲載致します。鴨島坂口鍼灸整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード