こんにちは!鴨島坂口整体院です!
辛い頭痛から来る吐き気でお悩みではありませんか?
頭痛持ちの方で多いのが頭痛に伴う吐き気やめまいです!頭痛だけならなんとか我慢することができても吐き気やめまいがあるとかなりしんどいですよね…。
頭痛と吐き気で当院に通ってくださる方もいらっしゃいますが、吐き気を伴うと仕事に集中できなかったり、ひどい場合だと仕事を休まれたりする方もいらっしゃいます!
頭痛を持っているのは体質だからと諦めていませんか?実は、その頭痛改善できます★
頭痛というのは肩こりなどの筋肉が固まって起こるケースが多いんです!筋肉が硬くなってしまうと血流が悪くなってしまうので頭痛が発生します。凝り固まった筋肉をほぐしてあげることで血流がよくなり、頭痛が改善されます!
デスクワークや長時間の運転で肩こりがひどい方や偏頭痛でお困りの方は是非お気軽に当院にご相談ください♪
また、毎月20日30日には患者さま感謝デーとして1日5名様限定で骨盤矯正などの施術体験を500円で受けることができるイベントも行っていますのでお気軽にお越しください★ 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内 0883-36-1445