接骨院イメージ

鴨島坂口鍼灸整骨院

徳島県吉野川市

「鴨島坂口鍼灸整骨院」の最新情報をご紹介します。

インナーマッスルってどんな筋肉??/柔道チャンネル

2019年11月20日(水)

こんにちは!鴨島坂口整体院です! 最近メディアなどにも取り上げられているインナーマッスルという言葉をご存知でしょうか? そもそもインナーマッスルとはなんなのか。 インナーマッスルとは身体の中心部分に近い筋の総称で、身体のバランスを支配し重力で徐々に下がる内臓を元の位置に戻してくれる重要な筋肉のことです! インナーマッスルを鍛えると @身体機能の向上 A身体の基礎代謝が上がる B関節の位置が元の位置に戻り、バランスのいい体に仕上がる C姿勢を細かく調節することで血行が良くなる などの効果が得られます! インナーマッスルは自分ではなかなか鍛えることができない筋肉ですが、坂口鍼灸整骨院にはインナーマッスルを鍛えることができる機械がありますので少しでも気になった方はお気軽に当院にご相談ください♪ また、毎月20日30日には患者さま感謝デーとして1日5名様限定で骨盤矯正などの施術体験を500円で受けることができるイベントも行っていますのでお気軽にお越しください★ 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内 0883-36-1445
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県吉野川市の鴨島坂口鍼灸整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

鴨島坂口鍼灸整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鴨島坂口鍼灸整骨院の施設情報も掲載致します。鴨島坂口鍼灸整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード