接骨院イメージ
鴨島坂口鍼灸整骨院

徳島県吉野川市

「鴨島坂口鍼灸整骨院」の最新情報をご紹介します。

緊張型頭痛について/柔道チャンネル

2021年6月14日(月)

こんにちは!
鴨島坂口整骨院です!

今回は緊張型頭痛についてお話していきます。
長時間のパソコンやスマホなどが原因で引き起こす現代病ともいえる頭痛。

頭痛にもいろいろな種類があり緊張型頭痛が全体の7割と言われています。
肩こりなど筋肉が硬くなり緊張することで起こります。
後頭部から頭のてっぺんにかけてギューやズキズキと痛みは様々です。
特にギューと頭が締め付けられるのが大きな特徴です。

予防法としては
1 寝不足にならない
2 お風呂で温める
3 運動して血流をよくする
4 スマホやゲームなど時間を決めてやる。

鴨島坂口整骨院では頭痛や肩こりなどに効果があるハイボルト治療器があります。
我慢しないで早めのご来院をお待ちしております。


また、毎月20日30日には患者さま感謝デーとして1日5名様限定で骨盤矯正などの施術体験を500円で受けることができるイベントも行っていますのでお気軽にお越しください★ 


 鴨島坂口整骨院 
平日9:15~12:00/15:30~20:00 
土曜8:15~17:30 
日祝8:15~12:00 
住所 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内 
電話 0883-36-1445 
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県吉野川市の鴨島坂口鍼灸整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

鴨島坂口鍼灸整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鴨島坂口鍼灸整骨院の施設情報も掲載致します。鴨島坂口鍼灸整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード