接骨院イメージ
鴨島坂口鍼灸整骨院

徳島県吉野川市

「鴨島坂口鍼灸整骨院」の最新情報をご紹介します。

円皮鍼ってなに??/柔道チャンネル

2020年3月30日(月)

こんにちは!鴨島坂口整体院です! 皆さんは円皮鍼が何かご存知でしょうか?? 円皮鍼とは、小さな鍼が付いたシールでお身体の不調がある部分や痛みがある部分に直接貼って使います! 貼っていて取れてくるまでは貼ったままで日常生活を送っても問題ないのでとても手軽に症状を和らげることができます! シールに鍼はついていますが、とても小さな鍼なので貼る際の痛みもないのがメリットです! 当院では、Googleの口コミを投稿していただいた方に特典として円皮鍼を無料で貼らせていただきます!通常は1個200円で貼らせていただいております! 鍼灸よりも時間がかからないのと鍼灸師の資格がなくても貼ることができるのでお気軽に貼ることができます。 気になる方はお気軽にお声掛けください!! また、毎月20日30日には患者さま感謝デーとして1日5名様限定で骨盤矯正などの施術体験を500円で受けることができるイベントも行っていますのでお気軽にお越しください★ 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内 0883-36-1445
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県吉野川市の鴨島坂口鍼灸整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

鴨島坂口鍼灸整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鴨島坂口鍼灸整骨院の施設情報も掲載致します。鴨島坂口鍼灸整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード