接骨院イメージ
鴨島坂口鍼灸整骨院

徳島県吉野川市

「鴨島坂口鍼灸整骨院」の最新情報をご紹介します。

背中は丸まっていませんか??/柔道チャンネル

2020年1月21日(火)

こんにちは!鴨島坂口整体院です! 皆さんは自分の姿勢を見たことがありますか??姿勢は見た目での印象に大きく影響します!背中が丸まって猫背になっていると暗い印象を持たれがちです。面接や接客など見た目での印象が大事な場面では姿勢がいいとかなり好印象です!!でも、普段猫背の方が意識をして背筋を伸ばし、その姿勢を長時間キープするのは大変ですよね…。 そもそも姿勢というのは骨盤の歪みから来ています! 骨盤が前に傾いたり、後ろに傾いたりすることで正しい姿勢の時にはかからない負担がかかるようになり、どんどん姿勢が悪くなります! 当院では、その骨盤の歪みを取り除き、姿勢の改善をします!姿勢を改善すると肩こりや腰痛などの症状も軽減できます。 周りから姿勢が悪いと言われる、自分の姿勢の状態を知りたいなどという方は是非当院にご相談ください♪ また、毎月20日30日には患者さま感謝デーとして1日5名様限定で骨盤矯正などの施術体験を500円で受けることができるイベントも行っていますのでお気軽にお越しください★ 吉野川市鴨島町牛島139-3 マルナカパワーシティ鴨島内 0883-36-1445
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県吉野川市の鴨島坂口鍼灸整骨院の最新情報をブログでご紹介します。

鴨島坂口鍼灸整骨院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鴨島坂口鍼灸整骨院の施設情報も掲載致します。鴨島坂口鍼灸整骨院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード