接骨院イメージ
姫路坂口鍼灸整骨院・整体院 花田院

兵庫県姫路市

「姫路坂口鍼灸整骨院・整体院 花田院」の最新情報をご紹介します。

交通事故 むちうち症/柔道チャンネル

2020年7月5日(日)

みなさんこんにちは、姫路坂口鍼灸整骨院 花田院です。 交通事故の症状として、『むち打ち』というのは聞いたことがある方が多いのではないでしょうか? むち打ち症は総称のようなものなので、首が痛いからむち打ちというわけではありません。 車がぶつかったときの衝撃が身体につたわり、首が鞭のようにしなって痛みが出てしまうことをいいます。 交通事故の症状としては、重だるい感じや痛み違和感、神経の働きが過敏になってしまったり悪くなってしまうことによって、関節の動きが悪くなってしまうこともあるため、身体にいろいろな症状が出てきてしまいます。 鉄の塊がぶつかった衝撃が身体に伝わってしまうため症状としても大きなものになります。 症状として後遺症にならないようにするためには、早期に交通事故の治療を行うことが最適ですので、交通事故に遭われた際にはお近くの整形外科や整骨院を受診していただき交通事故治療を開始してください。 当院では交通事故の治療を得意としたスタッフが多く在籍しておりますのでお気軽にご相談ください。
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、兵庫県姫路市の姫路坂口鍼灸整骨院・整体院 花田院の最新情報をブログでご紹介します。

姫路坂口鍼灸整骨院・整体院 花田院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、姫路坂口鍼灸整骨院・整体院 花田院の施設情報も掲載致します。姫路坂口鍼灸整骨院・整体院 花田院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード