接骨院イメージ
姫路坂口鍼灸整骨院・整体院 花田院

兵庫県姫路市

「姫路坂口鍼灸整骨院・整体院 花田院」の最新情報をご紹介します。

交通事故治療専門院からお伝え/柔道チャンネル

2020年7月3日(金)

みなさんこんにちは、姫路坂口鍼灸整骨院 花田院です。 当院はむち打ち交通事故治療専門院として認められております。 当院からお伝えさせていただきたいのが 交通事故に遭ってしまったときは、 『整形外科』『整骨院』両方とも通っても大丈夫なので 両方とも通うようにしてください! ということです。 交通事故の大きい小さいはあるかもしれませんが、症状の出方は人によっては違います。 事故状況が大したことがないからと、整形外科や整骨院に行かずそのままにしておくのは『一番危険』なことです。 交通事故の症状は、事故当初から出ないケースもあります。 そのため、痛くないからと保険の示談交渉などを終了してしまうと、いざ痛みが出てきたときに自賠責保険が使えなくなってしまいます。(実費での施術は可能です) 症状が出ていないから通ってはダメというわけではありません。 交通事故に遭ってしまったら、警察に連絡し、お互いの保険会社さんや当人同士の連絡先の交換、整形外科や整骨院に受診することをお願いします。 むち打ち交通事故治療専門院 姫路坂口鍼灸整骨院 花田院
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、兵庫県姫路市の姫路坂口鍼灸整骨院・整体院 花田院の最新情報をブログでご紹介します。

姫路坂口鍼灸整骨院・整体院 花田院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、姫路坂口鍼灸整骨院・整体院 花田院の施設情報も掲載致します。姫路坂口鍼灸整骨院・整体院 花田院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード