接骨院イメージ

末広坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県徳島市

「末広坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

寝違えによる痛みに日々悩まされていませんか?/柔道チャンネル

2021年7月19日(月)


こんにちは(^^)/
末広坂口鍼灸整骨院です!

皆さんも一度は寝違えを起こして一日嫌な思いをされたことはあるのではないでしょうか?

そのような寝違えも1日だけなら良いのですが、1週間、一ヶ月と続いている方は要注意です。
寝違えとは多くは就寝スペースの狭さなどが原因で寝がえりが打てず、不良な姿勢をとり続けることで、首周りの筋肉に炎症がおこる症状です。
中には強い精神的なストレスによってこのような症状がおこる場合もあります。

当院では姿勢が原因で起こっている寝違えに対してはMPFと呼ばれる深層筋調整手技を用いて寝違えの症状はもちろんのこと、原因となる骨格や骨盤の歪みを改善していきます。
更に、痛みが強い場合は鍼灸治療を行い、直接首周辺の筋肉や神経にアプローチしていく事で硬さを素早く取り、血流を促進させます。

さらに詳しい内容は当院ホームページ、またはお電話にてお気軽にご相談下さい。


☆末広坂口鍼灸整骨院☆ 住所:徳島県徳島市末広1丁目4-30 088-679-7343 HP:http://expand-k.com/ Instagramも投稿しております→sakaguchishinkyuseikotsu
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県徳島市の末広坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

末広坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、末広坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。末広坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード