接骨院イメージ

末広坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県徳島市

「末広坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

お子様の姿勢悪くないですか?/柔道チャンネル

2020年9月28日(月)

皆さんこんにちは!末広坂口鍼灸整骨院です(^^)/ 最近特に寒暖差が激しくなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ところで皆さんお子様の姿勢を気にしたことがありますか? お子様に対して「姿勢が悪い」とは言うものの具体的に改善できていないんじゃないでしょうか。 姿勢が悪いと見た目が悪いだけではなく、様々な身体の不調が現れます。 姿勢が崩れると筋肉が緊張してしまい負荷の掛かりやすい状態になってしまいます。そうなるとケガをしやすかったり、繰り返してしまいます。また肩こり、腰痛などにもなりやすいです。 スポーツをしている子だと筋肉が上手く使えずにプレーの質も落ちてしまいます。 影響は筋肉以外にも精神面などにも出てきます。 集中力の低下、疲れやすい、イライラしやすいなどといった症状が出てきます。 姿勢は早いうちに改善するのがベストです! 若い方が筋肉も柔らかいので姿勢なども改善しやすくなります。 大人になってからでは遅いです。早いうちに姿勢は直しましょう! 上記のような症状に当てはまっている、少しでも興味がある方はお気軽にご連絡ください。 ☆末広坂口鍼灸整骨院☆ 住所:徳島県徳島市末広1丁目4-30 088-679-7343 HP:http://expand-k.com/ Instagramも投稿しております→sakaguchishinkyuseikotsu
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県徳島市の末広坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

末広坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、末広坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。末広坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード