接骨院イメージ

末広坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県徳島市

「末広坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

骨盤の歪みが与える身体への影響/柔道チャンネル

2020年9月23日(水)

皆さんこんにちは! 末広坂口鍼灸整骨院です(^^)/ ここ数日で一気に秋を感じられるような涼しい日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 昼夜の寒暖差で体調を崩さないようにしましょうね。 ところで皆さん、骨盤の歪みが気になることありませんか? 普段の姿勢が悪いから、普段から姿勢を気にしたら大丈夫などと考えていませんか? 一度歪んでしまうと自分ではなかなか元に戻せるものではありません。 歪んでしまう原因としてはインナーマッスルの弱さがあります。 インナーマッスルは骨盤を支える役割を持ち、そこが弱いせいで骨盤が歪んでしまいます。 骨盤が歪んでしまうと筋肉が緊張してしまい腰痛や肩こり、他にも様々な症状が現れてきます。 そのような症状が出ないためにはその骨盤の歪みを改善する必要があります。 当院では痛みに対しての治療だけではなく、そういった歪みなどの改善を得意としております。 痛みがある方はもちろん、歪みなどが気になる方もぜひお気軽にご連絡下さい。 ☆末広坂口鍼灸整骨院☆ 住所:徳島県徳島市末広1丁目4-30 088-679-7343 HP:http://expand-k.com/ Instagramも投稿しております→sakaguchishinkyuseikotsu
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県徳島市の末広坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

末広坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、末広坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。末広坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード