接骨院イメージ

末広坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県徳島市

「末広坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

新型コロナウイルス対策について/柔道チャンネル

2020年6月12日(金)

当整骨院では、皆様が安心してお越しいただくために新型コロナウイルスの感染予防に取り組んでおります。 対策といたしましては、従業員のマスクの着用や毎朝の検温、施術前後にはベッドの清掃と施術者は手指の消毒を常に実施しております。 お越しになられる皆様には、入室時に検温・手指のアルコール消毒を行っていただいております。(検温時に37.5℃以上の体温が検知されると、当日の施術をお断りさせていただいております)施術に関してはフェイスタオルを使用せず、その都度フェイスペーパーを使用させていただいております。 また、窓を常時開放しており、換気の体制も整えております。待合混雑緩和の為、予約制を導入しており、必要に応じてはお車やベッドでお待ちいただくこともあります。施術を行う際はベッド間隔を空け、カーテンなどで仕切りを行っております。 お手洗いではペーパータオルを利用いただいており、ドアノブやお手の触れるところについても気を配り清潔に保つよう清掃・消毒を行わせていただいております。 免疫力を高める鍼灸施術も行っており、お越しいただいた方に「円皮鍼」と呼ばれるシール式の鍼を貼っていただいてコロナウイルスに負けないよう免疫力UPを図っております。 その他取り組み等不安な点がございましたら、従業員にお尋ねください。ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。 ☆末広坂口鍼灸整骨院☆ 住所:徳島県徳島市末広1丁目4-30 088-679-7343
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県徳島市の末広坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

末広坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、末広坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。末広坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード