接骨院イメージ

丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院

香川県丸亀市

「丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

慢性的な症状を解決したい方!!/柔道チャンネル

2019年5月11日(土)

こんにちは! 丸亀坂口整骨院・鍼灸院です! 当院に最も多く来院される症状が慢性的なものです。 慢性的な症状の多くが姿勢の影響を大きくうけています。 なので姿勢を改善することが慢性的な症状の解決に繋がります。 ではどうやって姿勢を改善していくか? まず歪みが出てくる原因としてインナーマッスルと呼ばれる深層筋が原因となってきます。このインナーマッスルが弱くなってしまうと姿勢や骨盤を支えきれずに歪みとして出てきてしまうのです。そのため、姿勢をしっかり改善し、その姿勢をしっかり維持していけるような、インナーマッスルも作り上げていく必要があります。 長年慢性的な症状に悩まされている方は一度当院へご相談下さい! 根本的なところからしっかり治療し痛みの出ない身体づくりをめざしていきましょう!

平日夜20時まで受付可能!/柔道チャンネル

2019年5月11日(土)

こんにちは!
丸亀坂口整骨院・鍼灸院です!
皆さん、GWはいかが過ごされましたか?
大型連休中などの交通量が増える際は
交通事故の発生件数も多くなります。
当院では交通事故による怪我・むち打ち等の症状に対して治療することが出来ます。
また、自賠責保険が使える事故ですと、自己負担0円で治療を受けていただけます。
整骨院と整形外科は併用して通院することが出来るのを皆さんご存知ですか??
痛み止めの薬や湿布では症状が変わらない方は傷んでしまった組織がうまく回復出来ていない可能性があります。
是非とも整骨院を上手に活用してみてください!
丸亀坂口整骨院・鍼灸院
TEL 0877-35-8918
〒763-0063
香川県丸亀市新浜町1丁目803-2
マルナカパワーシティ丸亀敷地内
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、香川県丸亀市の丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード