接骨院イメージ

丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院

香川県丸亀市

「丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

新型肺炎に伴う交通状況の変化について!/柔道チャンネル

2020年3月11日(水)

こんにちは!丸亀坂口鍼灸整骨院です! 今回は新型肺炎と交通状況の変化についてお伝えしていきます。 最近、話題になっている新型コロナウイルス。 香川県ではまだ感染者の報告はありませんが、四国では香川以外の3県がコロナウイルスの感染者の報告があがってきていますね。 都市部に比べ、感染する確率は低いですが、一人一人がしっかりと対策をしなければなりません。 その対策のひとつに交通手段の変化があげられます。 いま新型肺炎を予防するために、電車などの公共交通機関を利用していた人が、接触回数を減らすために、自動車で通勤するようになったり、自動車の交通量が多くなっているのが現状です。 また仕事や、外での用事を早めに済ませ、せかせかと家に帰る人も多くなるため、事故が多発しています。新型肺炎を予防することももちろんですが、同時に事故の予防にも務めていくことが必要です。 ドライバーの方はもちろん、歩行者の方も交通ルールを守っていきましょう!! もしも、交通事故にあってしまったり、何かお悩みのことがございましたらお気軽にご相談下さい! http://marugame-zekkei.com/jiko/
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、香川県丸亀市の丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード