接骨院イメージ

丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院

香川県丸亀市

「丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

腰痛でお悩みの方!/柔道チャンネル

2020年1月16日(木)

こんにちは! 丸亀坂口鍼灸整骨院です! 慢性的な腰痛でお悩みの方がいらっしゃいましたら当院へご相談ください。 年末年始の疲れが出てきて、腰痛が酷くなっている方も多いのではないでしょうか? 特に冬は寒くて血行も悪くなりやすいので、痛みが出る方が多いようです。 腰痛の原因は腰だけとは限りません。 当院では根本治療を目指しておりますので、その痛みがどこから来ていて、何が原因で痛くなっているのかしっかり診させていただき、患者様に合った治療法をご提案させていただきます。 マッサージへ通ったり、病院で湿布や薬をもらって一時的に良くなるけどまたすぐに痛くなってしまう…など、どこへ行ってもよくならなかった方、是非一度ご相談ください! http://marugame-zekkei.com/koshi/

交通事故の症状!!/柔道チャンネル

2020年1月16日(木)

こんにちは!丸亀坂口鍼灸整骨院です。今回は交通事故によってどのような症状が出てくるのか改めてお伝えしたいと思います。 まず、よく耳にするむち打ちというのが交通事故で不自然な強い力がかかったことによる捻挫のことを言います。そのせいで、頭痛、頚部の痛み、めまいや吐き気、しびれなどの症状が出てくるようになります。 また、首以外にも損傷される場所が多くあり、腰椎捻挫や腕の痛みなども多くみられます。普段から負担のかかりやすい場所になってきますので、早めの治療法が必要になってきます。 さらに意外と知られていませんが、大腿部や膝なども損傷しやすい部位になっています。 ダッシュボードに打ち付けることが多く、打撲や挫傷などの症状として現れてくることが多いのです。 交通事故の治療は、遅れれば遅れるほど治りが遅くなっていきます。はやめの治療が肝心になってきますので、もし何かありましたら交通事故治療が得意な当院へご相談下さい!!(^^) http://marugame-zekkei.com/jiko/
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、香川県丸亀市の丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード