接骨院イメージ
丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院

香川県丸亀市

「丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

交通事故になりかねない、煽り運転の対処法!!/柔道チャンネル

2019年12月5日(木)

こんにちは!丸亀坂口鍼灸整骨院の金場です! 今回は煽り運転の対処法についてお伝えします。 最近話題になっている煽り運転。 その危ない行為は自分自身や相手、さらには周りの関係ない方にまで危険を及ぼすことになります。 今回はそんな交通事故にも繋がりかねない、こちらには全く非がない場合の煽り運転の対処法をお伝えします。 @走行している車の様子が少しおかしく、煽り運転かもしれないと思ったらすぐに安全な場所に停車しましょう。 Aこちらが停車した際に、相手も停車して自分の車に近寄ってきた場合。暴行の恐れもあるので、決して窓を開けてはいけません。 B警察に連絡し、車の中で待機しましょう。ドライブレコーダーやスマホを活用し一部始終を録画しておきましょう。警察に提出する判断材料の1つとなります。 安全運転をしていたとしても自分がいつ被害者になるか分かりません。交通事故がおきたり暴行被害を受けてからでは遅いのです。はやめに対処していきましょう。
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、香川県丸亀市の丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード