接骨院イメージ
丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院

香川県丸亀市

「丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

当院へ当院へ通われている方の現状!!/柔道チャンネル

2019年11月19日(火)

こんにちは! 丸亀坂口鍼灸整骨院です。 当院へ交通事故治療で通われている、患者さまの症状の経過についてお伝えしようと思います!! まず事故状況としては停車時に後方から追突され、頚椎捻挫と診断された20代女性です。 常時首の痛みがあり、特にお仕事中のデスクワークの体勢や、うがいをする時、目薬をさす時などの、上をむいたときの姿勢で痛みを訴えていました。 むち打ちの症状というのは非常に難しく、筋肉も段々と硬くなってきてしまいますので、その方は当院へご通院されていた時も、何回か寝違えを起こしたりなど、日常生活でもかなりの負担がかかっていました。 今はほぼ毎日通院していただき、適切な治療もさせていただいておりますので、最初10割あった痛みが、いまは2.3割まで落ち、だいぶ痛みが軽減されたという嬉しい言葉を頂いております。 むち打ちは自分で治せるような軽い症状ではありません。仮に交通事故に遭われてしまった場合すぐ当院にご相談ください!適切な治療をうけ一緒に症状改善をしていきましょう!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、香川県丸亀市の丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード