接骨院イメージ
丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院

香川県丸亀市

「丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

ぽっこりお腹が気になる方へ!!/柔道チャンネル

2019年10月15日(火)

こんにちは!いよいよ10月の半ばになり肌寒くなってきましたね。また食欲の秋ということで、ついついいつもより食べ過ぎてしまったりされる方も多いと思います! その中で、ぽっこりお腹が気になったり体重が落ちにくいと思う方はいませんか? ぽっこりお腹が気になりダイエットをしようと試みてみても中々体重が落ちないというお悩みを、お持ちの方もいらっしゃると思います。 全く落ちないその体重であったりぽっこりお腹が気になる中々改善されないお悩みをお持ちの方、実は骨盤の歪みが原因かもしれません。 骨盤が前に傾く前傾と呼ばれる状態になると、本来正しい位置にある内臓が下垂してきてしまい、代謝が悪くなり、発汗作用や体重が悪くなったりという状態になります。 ぽっこりお腹が気になり体重が落ちないと悩まれている方は、骨盤の歪みが原因かもしれません。 根本的に治療を受けて、痩せやすい身体づくりを一緒に目指していきませんか? なにかありましたら、当院へご相談下さい!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、香川県丸亀市の丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード