接骨院イメージ
丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院

香川県丸亀市

「丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

当院の事故患者様の症例報告パート3/柔道チャンネル

2020年2月18日(火)

こんにちは!丸亀坂口鍼灸整骨院です。 今回はまた、当院にご通院頂いている事故の患者様の症例報告をお伝えしていきますね! 今回ご通院頂いている患者様は、停車時に時速およそ50〜60qのスピードで追突され、首、両肩、腰、股関節に痛みが出るということでご来院頂きました。 特に全体的に右側の症状が強く、痛みは勿論のこと、肩に関しては手が上に上がらないような状態でした。 普段、介護職をされていますので、人を持ち上げる際や、ベッドから起こす際に負担がかかりやすく仕事もままならないような状態でした。 痛みを早く取る為に、毎日のご通院やお家でのセルフケアをしっかり行ってもらい、通院から一週間でやっと肩が大幅に動くようになりました。 まだ今の段階では、お仕事に支障が出る状態ではありますが、日常正常生活はほぼ問題なく過ごせているというお言葉を頂きました! ご来院いただいてから二週間目になりますので、今後もお身体の回復をサポートさせて頂きます! 当整骨院は交通事故の専門知識をもった、有資格者が滞在しています。 なにかありましたらのことはもちろん、ご相談だけでもお気軽にお電話下さい! http://marugame-zekkei.com/jiko/
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、香川県丸亀市の丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。丸亀坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード