接骨院イメージ

北島坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県板野郡北島町

「北島坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

産後のお身体の悩みが増えてきています!!/柔道チャンネル

2020年10月2日(金)

みなさん、こんにちは! 北島坂口鍼灸整骨院です!! 夏場は年内で出産数が最も多い時期で、2〜3ヵ月経った10・11月頃は育児の疲れなどが溜まり、お身体に不調が出てくる時期でもあります。 しかし、育児の疲れだけでお身体の痛みが出てくるのではなく、産後の時期特有の骨盤や関節が緩くなっていることで、痛みが出やすくなっているのです!! また、産後に出てきた痛みは、骨盤や姿勢の歪みが原因のことが多いため、骨盤・関節が緩くなっている産後2ヵ月〜6ヵ月(最長1年)の間に調整してあげることが最も効果的です!! 1年を過ぎると、ホルモン分泌による靱帯・関節部の緩みがなくなり、完全に固まってしまいます。 産後忙しく、1年後に来院されて『もっとはやく来ればよかった・・・』と思われる方も多いです! 産後骨盤矯正は、限られた期間の中でしかできないので、お身体で気になることがございましたらお早めにご相談下さい!! 当院は、キッズスペースを設けているほか、小さいお子さんはスタッフがお預かりさせていただきますので、安心してご来院下さい。 当院は、新型コロナウイルス対策として・・ 1.患者様・スタッフの検温・手指の消毒 2.スタッフのマスク着用 3.施術後ベッドの消毒 4.ベッドの間隔を空けての施術 を徹底しておりますので、安心してご来院下さい!!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県板野郡北島町の北島坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

北島坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、北島坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。北島坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード