接骨院イメージ

北島坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県板野郡北島町

「北島坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

お盆休み中の交通事故によるケガへの対処!/柔道チャンネル

2020年8月18日(火)

みなさん、こんにちは! 北島坂口鍼灸整骨院です!! 先週はお盆でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。 新型コロナウイルスの影響もあり、公共機関の乗り物を使わず、自家用車で帰省される方や遠出される方が多かったようです。 そこで多くなるのが、長距離運転による交通事故です。 特にお盆休みなどは、普段運転をしないペーパードライバーの方も運転しているため、思わぬ事故に巻き込まれてしまうことが多いです。 万が一、交通事故に遭ってしまい、ケガをされてしまった場合は、早急にお身体の治療をしてあげることが大切です。 交通事故の衝撃はかなり大きいため、軽度の症状でも長期的に残存してしまうケースや、事故日には症状が出ず、2〜3日経ってから痛みが出ることもあります。 そのため、『症状が軽度だからいいや』『事故したけど痛くないから大丈夫』と勝手に判断せず、一度お身体を診てもらうことをおすすめしまう。 当院は、むち打ち・交通事故専門院でもあり、事故による症状の早期回復も得意としております。 交通事故による症状で悩まれている方は、ご相談下さい!! 当院は、新型コロナウイルス対策として・・・ 1.患者様・スタッフの検温・手指の消毒 2.スタッフのマスク着用 3.施術後ベッドの消毒 4.ベッドの間隔を空けての施術 を徹底しておりますので、安心してご来院下さい!!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県板野郡北島町の北島坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

北島坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、北島坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。北島坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード