接骨院イメージ

北島坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県板野郡北島町

「北島坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

肋間神経痛とは!/柔道チャンネル

2020年3月17日(火)

皆さんこんにちは!!北島坂口鍼灸整骨院です!! 段々と気温が暖かくなってきましたね♪ 身体も動かしやすくなってきましたので 適度な運動とストレッチをして、肩こり・腰痛などの 予防をしましょう!! 今回は【肋間神経痛】についてお伝えしていきます! 皆さん、背中周りが痛くなることはありますか? 背中に痛みがある方は、肋間神経痛の可能性もあります。 肋間神経痛とは、肋骨に沿っている神経が 痛み、電気が走ったような痺れ・体を捻る・深呼吸をすると痛みがでる...といった 状態が出てきます。 背中の筋肉が硬いと、筋肉の間に通っている 神経を圧迫してしまい、痛みが出てしまいます。 猫背・姿勢や骨盤が歪んでいる方は 特になりやすいので気を付けましょう!! 頭整骨院では、筋肉の硬さ・姿勢や骨盤の歪み ・インナーマッスルの低下を 根本的に解消していく施術を実施しています! 痛みは放って置いても良くはなりません。 根本的な施術で身体の負担を最小限に抑えましょう!! 北島坂口鍼灸整骨院 平日 9:15∼12:00/15:30∼20:00 土曜 8:15∼17:30 日祝 8:15∼12:00                          住所 徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1 イオンタウン北島 電話 088-678-9291 ★インスタグラムもしていますので こちらもご覧ください★→sakaguchiseikotsu
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県板野郡北島町の北島坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

北島坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、北島坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。北島坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード