接骨院イメージ

北島坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県板野郡北島町

「北島坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

腰椎椎間板ヘルニアは何が原因?!北島坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2020年3月3日(火)

こんにちは! 北島坂口鍼灸整骨院の山下です! みなさんはヘルニアという症状聞いたことありますでしょうか? よく出る症状としては足の痺れであったり、腰の痛みが出ることが症状として多いです。 この症状がひどくなると歩けなくなるなど放置してしまうと悪化してしまうことがほとんどなので早期の治療が必要になります! ヘルニア手術をすると痛みを一時的に抑えることができますが再発することが多いです! それはなぜかというとヘルニアになる根本的な原因は姿勢や骨盤のゆがみが原因となってきます! なので手術で痛みが出ている部分を取り除いたとしても姿勢の歪み自体は変わっていないので痛みが再発することが多いです!! 当整骨院では痛みを取るだけではなく姿勢や骨盤の歪み胃から整えていくことによって痛みの出ない身体づくりのサポートをさせていただきます!!! お悩みの方はぜひ当整骨院までお越しください!!!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県板野郡北島町の北島坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

北島坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、北島坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。北島坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード