接骨院イメージ
北島坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県板野郡北島町

「北島坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

マタニティから感じる腰の痛みについて 北島坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2019年10月5日(土)

こんにちは!! 北島坂口鍼灸整骨院です(*´ω`*) 本日はマタニティから感じる腰の痛みについてご紹介します!! なぜマタニティのときに腰の痛みが出てしまうのかこれはホルモンのバランスにより靭帯や筋肉が緩くなり膝や股関節周りの関節が必要以上に動きが出ていしまっているからなのです。それとお腹の中では赤ちゃんがすくすく育っているのでどんどん重くなって身体の重心が前の方に傾く、自然と腰が反ってきて腰の筋肉が縮こまったままの状態をキープしてるから痛みが続いてしまうというところになります。 では北島坂口鍼灸整骨院ではマタニティのこまっていられるママたちにどのような治療が出来るかというと『マタニティ整体』という施術法があるので腰の痛みだけでなく肩こりや足のむくみ、便秘、冷え性、頭痛なども含め対応させていただきます。 産後になってからでもズボンが入りにくいとか体重が戻らないやマタニティ時の痛みは改善することが出来るので是非起こし下さい!!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県板野郡北島町の北島坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

北島坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、北島坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。北島坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード