接骨院イメージ
北島坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県板野郡北島町

「北島坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

交通事故治療は正しく通院しないと治るまで治療ができないかもしれません!/柔道チャンネル

2021年4月28日(水)

みなさん、こんにちは!
北島坂口鍼灸整骨院です!!

今日は雨が降っていたため、地面に水溜りができていることで、ブレーキがうまく効かずに事故に遭ってしまう方が多くなるので気を付けましょう!

交通事故に遭ってしまった際、交通事故治療専門の院でないと、交通事故の治療を続けていたが急に治療ができなくなってしまったと困ってしまう人も多くいます。

なぜ、交通事故治療の専門院だと安心してお身体をよくすることができるかご説明致します。

【交通事故専門の知識が豊富】
何件もの交通事故によるケガを診てきたことにより、通院するうえで必要な手順をおこなうことで、通院途中に保険会社に治療を打ち切られることがなくなります。

【交通事故特有の症状に合わせた施術】
交通事故のケガは日常生活のケガとは違い、お身体に強い衝撃がかかっているので負担も大きくなります。
症状が強い方には、電気療法で炎症反応を落ち着かせます。その後、お身体を触れられる程度の症状になったところで手技を行い、筋肉の柔軟性を高めて通常の動きに戻していきます。

このように、専門院でないと治療したくてもできなくなってしまったりすることがありますので、交通事故のケガなどは、専門の知識がある所で診てもらいましょう!

気になることがございましたら、お気軽にご相談下さい!!


当院は新型コロナウイルス対策として・・・


1.患者様・スタッフの検温と手指の消毒
2.スタッフのマスク着用
3.施術後のベッドの消毒
4.スタッフの施術前後の手指消毒
5.ベッドの間隔を空けての施術

上記を徹底しておりますので安心してご来院下さい!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県板野郡北島町の北島坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

北島坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、北島坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。北島坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード