接骨院イメージ
北島坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県板野郡北島町

「北島坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

梅雨の季節、片頭痛で悩まれる方多くなってきています!!/柔道チャンネル

2020年5月18日(月)

こんにちは!北島坂口鍼灸整骨院です!! 梅雨の時期が近づき、雨の日が多くなったり、気温の変化が大きかったりと、お身体に負担のかかりやすい季節になりました。 このように知らず知らずのうちにお身体に負担がかかると自律神経が乱れて片頭痛などの原因になります!! また片頭痛による痛みで、睡眠不足になり、疲れが取れないといった悪循環にもなります。 他にも、4月から新社会人になった人や、職場が異動になった方は、生活環境が変わり、生活リズムの崩れによっても自律神経が乱れることがあります。 自律神経系の乱れは、鍼治療で症状改善が期待できます! 早期改善は早期回復に繋がりますので、少しでも『片頭痛かも!?』と思った方は、お気軽にご相談下さい!! 当院では、新型コロナウイルス対策として・・・ ➀施術者・患者様の検温 Aベット使用後の消毒 Bベットの間隔を空けて施術 を徹底していますので、ご安心してお越し下さい!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県板野郡北島町の北島坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

北島坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、北島坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。北島坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード