接骨院イメージ

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県鳴門市

「鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

脊柱管狭窄症にお悩みの方は必見です。/柔道チャンネル

2021年12月1日(水)

こんにちは!
鳴門坂口整体院・整骨院です!!

本日お話ししていくのは『脊柱管狭窄症』についてです!!

突然ですが皆さんはこのような経験はございませんか?

☑寝るとき、座るとき問題なく歩いたら痛くなる
☑夕方からしんどくなる
☑天気が悪い時気圧の影響を受けやすい
☑腰を反らす時痛む。
☑歩けない
☑下肢にだるみや痺れがある

過去に経験している腰痛と違いがありましたら要注意です!!
脊柱管狭窄症は加齢が主な原因で年齢だからといって諦めてはいませんか?

その脊柱管狭窄症を放置していると背骨が変形し骨を削りとるか切り取る手術が必要になります!!

鳴門坂口整体院・整骨院では脊柱管狭窄症の一番の原因である【姿勢】を施術していき回復させ根本原因にアプローチしていきます!!

お悩みの方はお気軽に鳴門坂口整体院・整骨院にご相談ください!!

坐骨神経痛は鳴門坂口整体院・整骨院にお任せください/柔道チャンネル

2021年12月1日(水)

こんにちは!
鳴門坂口整体院・整骨院です。

本日は『坐骨神経痛』に関連するお話ししていきます。
坐骨神経痛はお尻、足の後ろ、ふくらはぎ、すねにかけての痛みや痺れが現れる症状です。

坐骨神経痛ではまず腰痛が現れ日常生活に支障をきたし進行するとともに長時間歩けなく間欠性跛行などになり症状も悪化していく一方です。。

この症状はもう治らないんじゃないか、、一生付き合わなければならないのか、、
と思っている方!!

鳴門坂口整体院・整骨院では坐骨神経痛を根本原因にアプローチしていき神経痛や痛みを回復しております。

坐骨神経痛は腰痛から始まり腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症になってしまう恐ろしい症状ですので早期の施術が重要になります。

お悩みの方はお気軽にご相談ください

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院 
☎ 088-678-8468
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県鳴門市の鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード