接骨院イメージ

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県鳴門市

「鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

交通事故治療ができるようになりました。/柔道チャンネル

2021年10月30日(土)

本日は交通事故治療についてお話ししていきます。
交通事故に遭遇してから症状がないからと言ってそのままにはしていませんか?
交通事故の症状は事故後数日経つと現れるのが特徴で全身の倦怠感、頭痛、吐き気、立ちくらみ、腰痛、肩こり、首痛などの症状が起り酷ければ痺れや目がかすんだりします。
事故中はアドレナリンのホルモンによって痛みなどは感じていないですが数週間後遅ければ1ヶ月ということもあり放置していくと気圧の変化で症状に波がでてきたり古傷、後遺症などにもつながります。
事故に遭遇したら医療機関などに受診することが重要です。
そして整形外科で良くならない症状は当院でも治療できますのでお気軽にご相談ください!
鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院 
☎ 088-678-8468

妊娠中、出産後のお身体のケアはお任せください。/柔道チャンネル

2021年10月30日(土)

こんにちは!
鳴門坂口整体院です。

本日は妊娠中と産後の骨盤ケアについてお話ししていきます。

妊娠中のどうしようもないその痛みそのまま我慢してはいませんか?
妊娠中はお腹の中に赤ちゃんがいるため痛み止めが飲めなく対処法が分からず痛みを我慢している方がとても多いです。
当院ではマタニティ整体で妊婦の方でも受けられるマッサージを行い血流促進し痛みを緩和していきます。


産後のケアでは骨盤矯正により産後からのプロポーションや症状を安定していきます。
当院の産後矯正は痛くなく優しい産後矯正になっております。
産後矯正はこのような方にオススメです!!

☑体型が戻らない。
☑産前のズボンが入らない。
☑臓器機能低下
☑ポッコリお腹
産後矯正は骨盤ケアするチャンスです‼
お悩みの方はお気軽に鳴門坂口整体院にお問い合わせください。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院 
☎ 088-678-8468
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県鳴門市の鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード