接骨院イメージ

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県鳴門市

「鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

産後矯正を見逃すな!!!/柔道チャンネル

2021年10月28日(木)

本日は産後矯正をしないと今後どのようになってしまうのかをお話ししていきます。
鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院 
☎ 088-678-8468
毎週水曜日500円体験会実施中

産後矯正はいつも言っている通りいつでも受けれる矯正ではございません。

産後矯正を見逃してしまうと

開いた骨盤が固くなり産前のズボンが入らないまま、運動をしても中々体重が減らない、お尻が垂れていきポッコリお腹になりやすい
運動している方は身体産前より骨盤のずれが気になるようになっていきます。
後は腰痛、肩こり、股関節痛などの痛みや変形性になりやすくなったりします。

まだ産後1年以上経過していない方は今が骨盤をケアできるチャンスです!!
興味のある方やお困りの方はお気軽にご相談ください!

腰痛の根本原因にアプローチしていきます。/柔道チャンネル

2021年10月28日(木)

こんにちは!
鳴門坂口整体院です。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院 
☎ 088-678-8468

本日は「腰痛」にお悩みの方や腰痛が最近気になる方へお話ししていきます。
腰痛の根本原因である反り腰や骨盤の歪み、捻じれが腰痛の原因で骨盤矯正をしても今までで蓄積された歪みがありますのでまた腰痛が出てしまします。
そして腰痛をそのまま放置してしまうとギックリ腰、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症など神経痛や激しい痛み襲われることになります。
まだ大丈夫と思っている腰痛はいつ悪化してもおかしくなく早期のお身体のケアが重要です。
当院では矯正でも特殊な矯正で腰痛だからといって腰だけでなく全身の筋肉のアプローチしていき慢性症状を安定します。
腰痛の根本にアプローチで安定を図りますのでお困りの方はお気軽にご相談ください!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県鳴門市の鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード