接骨院イメージ

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県鳴門市

「鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

寒くなってきたら痺れにご注意ください。/柔道チャンネル

2021年10月20日(水)

こんにちは!
鳴門坂口整体院です!
鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院 
☎ 088-678-8468
本日は今まで痺れが無かったのに突如現れた方へのご案内です。
最初に寒くなっていくと身体が冷え全身の筋肉が固くなっていきます。
そうなると元から肩こりや首こりが慢性的にある方はさらに悪化させ神経がさらに圧迫されて痺れが出てきます。

当院では痺れを作っている姿勢の歪み特に多いのはが巻き肩】という肩関節が入り込んでいる歪みを骨盤矯正で整えていき慢性症状はもちろん痺れも取り除いて行きますのでこの季節になったら必ず痺れが起こる方や慢性肩こりや首こりがある方薬や湿布が効きめがない方はお気軽に鳴門坂口整体院にご相談ください!
画像

姿勢や慢性症状はどれくらいで安定するの?/柔道チャンネル

2021年10月20日(水)

皆さんこんにちは‼
鳴門坂口整体院です!

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院 
☎ 088-678-8468
本日は身体の構造についてお話ししていきます。
慢性症状ってどれくらいで良くなるの、姿勢って本当によくなるの?
という疑問が皆さんの中であると思います。
まず姿勢や慢性症状は約3〜4ヶ月で安定していきます。
約3か月で身体の骨や筋肉が80%で生まれ変わっていきます。
4か月かかるかたは姿勢を保持してくれるインナーマッスルの筋力が弱すぎた場合は4か月になります。
この期間にしっかり矯正とインナーマッスル強化することによって安定していきます。
悪い姿勢を改善する事によって身体の負担が無くなり慢性症状も改善していきます。
【年齢等は関係ありません】

もし慢性的な症状や姿勢が悪いのが気になる方はお気軽鳴門坂口整体院にご相談ください!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県鳴門市の鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード