接骨院イメージ

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県鳴門市

「鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

患者様のお声(慢性頭痛)/柔道チャンネル

2021年10月7日(木)

こんにちは!
鳴門坂口整体院です!


鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院 
☎ 088-678-8468

本日は薬を飲んでも治らない頭痛にお悩みだった患者様をご紹介させていただきます

『毎日頭痛薬を飲むほどの肩こりから来る頭痛に悩まされていたのですが先生の親身な接客と的確な治療のおかげ様で頭痛薬を飲まずに過ごせるようになりました。
受付の肩こりも先生もとても温かく迎えてくれるので通院もとても楽しく通うことができたので感謝しております。
ありがとうございました。』

薬でも治らない緊張性頭痛という首の筋肉が緊張が強く神経や血流が悪くなり起こる頭痛があります。
当院は全身の歪みを整えることで改善致しますのでお悩みの方はお気軽にご相談ください!

患者様のお声【肩こり編】/柔道チャンネル

2021年10月7日(木)

こんにちは!
鳴門坂口整体院です!

今日は産後に引き続き慢性肩こりにお悩みだった患者様をご紹介します。

『以前は酷い肩こりや足のだるみに悩まされていたのですが頭痛や吐き気といった症状が出てきたので何とかしたいと思いこちらの整骨院を受診しました。
整骨院は初めてで最初は不安あったのですが先生やスタッフの方々が親身に対応してくださりまた院内の雰囲気も明るくアットホームで安心して通えました。
施術を毎回丁寧に痛いところや今の治り具合など細かく見て下さりこちらに来る度に体が軽くなり不調も少しずつ減っていきました。
以前までの肩こりや足のだるみが今はほとんどなくすごく楽になり嬉しいです。
いつもありがとうございます。』


慢性肩こりで湿布や薬で治す方が多く、骨格の歪みはどんどん進行しております。
しっかり治すためには身体の歪み改善することをお勧めします!
お悩みの方はお気軽にご相談ください!
鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院 
☎ 088-678-8468





患者様のお声【産後編パート2】/柔道チャンネル

2021年10月7日(木)

こんにちは。
鳴門坂口整体院です!

本日は前回に続いて産後矯正でご通院していた患者様をご紹介していきます。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院 
☎ 088-678-8468

【3人の子供を出産し骨盤周りの調子悪くなってしまったので受診しました。初診の時に今の自分の骨盤周りがどうなっているのかこれからどういう治療をしていくのかを丁寧に説明してくださりこれからの治療がしっかり考えて行われることがよくわかりました。治療に通う中ではスタッフの方達がとても優しく楽しく話したり話しを聞いて下さったりしてくれます。
また5ヶ月の息子をよく可愛がってくれ泣いても気にせず対応して下さります。最初はきちんと通うことができるかなと不安でしたが今では私も息子も楽しく通わせていただいています。治療したいけど子供が、、、と心配されている方にオススメです。】

産後お悩みの方はお気軽にご相談ください!

画像

患者様のお声【産後編】/柔道チャンネル

2021年10月7日(木)

こんにちは。
鳴門坂口整体院です!

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院 
☎ 088-678-8468

『産後5ヶ月少し遅いスタートでしたが産後の骨盤メンテナンスをお願いしました。
丁寧なご説明を頂きまた娘の面倒を毎回みて頂き安心して通うことができました。ありがとうございました。
娘も今日は治療に行くよーと言うと分かってくれているようです。
今後引き続き宜しくお願い致します。』

産後矯正は2〜6か月です。

1年以内までは可能です。それ以降は骨盤が固くなり矯正できません。
お子様の面倒は空いているスタッフが面倒見させていただきますので産後からのプロポーションや症状がきつく家事や育児に集中できない方はお気軽にご相談ください!


画像
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県鳴門市の鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード