接骨院イメージ

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県鳴門市

「鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

お子様の姿勢気になりませんか?/柔道チャンネル

2021年6月11日(金)


画像

皆さんはお子様の姿勢気になりませんか?

食事中や勉強中に『姿勢が悪い!』と注意はしても
具体的に改善している方は少ないのではないでしょうか?

姿勢が悪いと見た目が悪いだけではなく
様々な身体の不調が現れます・・・

姿勢が崩れると筋肉が緊張状態となりあらゆるところに
負担がかかってきてしまいます。

そうすると、まだ10代でも肩・腰に痛みを訴えたり
スポーツ中のケガに繋がるというケースが増えています。
スポーツをしている子は姿勢が原因でうまく身体を使うことが出来ず
パフォーマンス力が落ちてしまいます。

姿勢は見た目以外にも精神面にも影響してきます。
⦿集中力の低下
⦿疲れやすい
⦿イライラしている
このような症状ももしかすると姿勢の崩れが原因かも!?

姿勢の改善は早期に行うのがベストになります!
また、若い方のほうが筋肉が柔らかく症状改善も早い傾向があります。

お子様の姿勢が気になる・精神面での改善もしてほしいと
お考えの方はぜひ当院へお越しください(*^-^*)☆


鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院 TEL088-678-8468
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県鳴門市の鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード