接骨院イメージ

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県鳴門市

「鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

長年悩まれている腰痛の本当の原因とは、、、/柔道チャンネル

2021年2月5日(金)


皆さんこんにちは!
鳴門坂口整体院です(^^)/

突然ですが寒くなると腰が重だるくなる、長年気になっていて痛みに波があるという方多いのではないでしょうか。
痛みが気になるたびに整体やリラクゼーションなどに通われていませんか?
その時は良くなるけど時間が経つとまた症状が気になるという方おられませんか?
その原因は痛みの出ている根本的な部分が改善されていないからです。
痛みの出る根本的な原因は普段の姿勢の悪さや骨盤の歪みにあります。
姿勢が悪かったり骨盤が歪んでいると正常な状態時より筋肉に負担がかかってしまいます。
その状態が長時間続くと疲労物質や老廃物が溜まってしまい筋肉が硬くなってしまいます。
そのために神経や血管を刺激、圧迫してしまうのでこのような症状が出てしまいます。

当院では筋肉の硬さを取り痛みを和らげるだけではなく、姿勢の悪さや骨盤の歪みを改善していきます。
またそれと並行してインナーマッスルを鍛えていきます。
インナーマッスルは骨盤を支える役割を持ち、骨盤の歪みなどがある人は筋力が弱い場合があります。
骨盤の歪みを整え同時にインナーマッスルを鍛えることで痛みの出にくい身体作りをしていきます。

治らないと思っている方、長年痛みに悩まされている方はお気軽にご連絡ください!


鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院 TEL088-678-8468
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県鳴門市の鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード