接骨院イメージ

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県鳴門市

「鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

長年の悩み!今こそ解決!!/柔道チャンネル

2021年1月8日(金)

本日はみなさんの悩みの種である肩コリ、と腰痛、についてお話をさせていただきます。 みなさんは長い間肩コリ、腰痛で悩んでいませんか? その違和感やダル重さ、当たり前になりもう良くならないと思ってほおってませんか? 放置しておくとさらにひどくなる可能性がありますよ! 早期にその肩コリ、腰痛の原因に対処することによってその後のひどくなる可能性を防ぐことができます! まずその肩コリ、腰痛の原因は骨盤の歪みや姿勢の悪さにある可能性が大いにあります! その骨盤の歪みや普段の姿勢から筋肉に余分な負担がくることによって 筋肉が硬くなり、それが凝ったような感じであったり痛みとなって出たりします。 マッサージは痛みを和らげることはできるのですが、根本的には良くならないので繰り返し痛みなどが出てしまいます。 そのために姿勢や骨盤の歪みなどの根本を正していく事が必要になります。 鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院では根本からしっかりアプローチをかけることで繰り返し痛みが出ない身体づくりをサポートします! まずはご相談ください!いつでもお待ちしております。

マッサージでよくしようと思っていませんか?/柔道チャンネル

2021年1月8日(金)

慢性的な肩こりや腰痛は、マッサージだけでは良くなりません! 肩が硬くなる原因を治していかなければ、いつまでたっても完ぺきに治すことは難しいです。その原因に姿勢や身体の歪みがあります。 姿勢が前後にずれていれば必ず肩や腰に負担がかかります。 また左右のずれがあればどちらかの方が負担を多く受けることに繋がります。 小さなずれでも全体を通してみるとかなり 身体に影響を及ぼします。 鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院では細かい身体のずれを 詳しく見ていきどのようにして痛みや 硬さに繋がっているかを詳しく説明させて頂きます。慢性的な症状でお悩みの方は是非一度ご相談下さい! 鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院 TEL088-678-8468
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県鳴門市の鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード