接骨院イメージ

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県鳴門市

「鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

免疫力を高めよう!慢性症状の方も必見!!/柔道チャンネル

2021年1月6日(水)

本日は免疫力を高めるためにはどのようなことが必要になってくるのかということについてお話をさせていただきます! 最近では運動不足になってしまってしまっている方が増えてきてます! 平均での基礎体温も低下してきています! 実はこの体温というのがとても重要になってきます! 体温を上げることによって血液の中で病原体を殺す物質が作られ、病気を治そうとする仕組みが働き始めます!そうなることによって健康状態を維持できるようになります! 高齢になると新陳代謝が低下することによって体温が下がります。 なので免疫力を上げようとするとこの血液やリンパの循環がよくなることが 免疫力アップにつながります。 鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院では免疫力のアップにつながるためにインナートレーニングの機械をしております! インナーマッスルという筋肉を鍛えていくことにより腸内環境を整えてくれるのと筋肉をつけることにより代謝を上げることができますのでその結果体温向上につながります! 仰向けで寝るだけで鍛えることができるので何歳の方でも安心して使っていただける機械となっております! 気になる方はぜひ一度お試しください!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県鳴門市の鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード