接骨院イメージ

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県鳴門市

「鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

産後のその悩み、産後矯正で解決できます!鳴門坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2020年1月14日(火)

みなさん、こんにちは! 鳴門坂口鍼灸整骨院です! 産後の方でプロポーションであったり産前にはなかった痛みが出てきたりで悩んでいる方はいませんか? その悩み、産後矯正することによって解決することができます! 産後は妊娠中に出産に向けて関節や筋肉を緩めるホルモンを分泌します。 それにより産後は骨盤周りの筋肉が緩んだ状態になるので骨盤が不安定になります。 さらに骨盤が開いている状態でもあるので産前にはけていたズボンが履けなくなったり代謝が悪くなるのでおなかがポッコリ出てきたり運動しても痩せにくい体質となってしまいます! その不安定な状態が進んでしまうと身体のあらゆる場所に負担がかかってしまうのでそれが積み重なると腰や仙骨といったお尻の周りに痛みが出てきます。 産後矯正は開いてしまっている骨盤を閉じ骨盤の状態を安定させます! 気になる方はぜひお越しください! 鳴門坂口鍼灸整骨院 〒772-0011 徳島県 鳴門市撫養町大桑島濘岩浜4-1 マルナカパワーシティ鳴門店内 http://expand-n.com TEL088-678-8468
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県鳴門市の鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード