接骨院イメージ

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県鳴門市

「鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

骨盤矯正とは?鳴門坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2019年12月25日(水)

みなさん、こんにちは! 鳴門坂口鍼灸整骨院です!! 本日は骨盤矯正についてお話をさせていただきます。 みなさんも骨盤矯正などが書いている看板などは見たことがあると思います! でも実際に骨盤矯正とはどんなことをするのかなどを詳しく知らない方がほとんどで興味はあるがなかなか行けないという方が周りの方でもおられると思います! なので当院で行っている骨盤矯正について説明させていただきます。 骨盤矯正と聞くと骨をバキバキならしたりや骨を矯正するイメージがある方もおられる方が多いと思いますが当院では骨に対しての治療ではなく筋肉に対しての治療を行っていきます。 骨盤周りの硬縮(硬くなっている)筋肉に対してアプローチすることによって歪んでいる骨盤を調整し再度歪みが出ないようにしていきます。 そうすることによって骨だけを矯正しても筋肉は硬縮状態のままなのでまた歪みが出てしまうのですが筋肉の硬縮を緩和してあげることによって歪みが出るのを抑えます! 当院では一時的な治療ではなく根本からしっかり整えていきますので気になる方は下記の電話番号までお電話ください!! 鳴門坂口鍼灸整骨院 〒772-0011 徳島県 鳴門市撫養町大桑島濘岩浜4-1 マルナカパワーシティ鳴門店内 http://expand-n.com TEL088-678-8468
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県鳴門市の鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード