接骨院イメージ

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県鳴門市

「鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

産後骨盤矯正ってなにをするの???/柔道チャンネル

2019年12月24日(火)

みなさん、こんにちは! 鳴門坂口鍼灸整骨院です! 今回は、産後の骨盤矯正についてお話していきます! 産後のママにはたくさんの悩みがあります 〇産後太り 〇骨盤の開き 〇育児疲れ 〇肩こり・首こり・腕のしびれ 〇腰痛 〇睡眠不足 これらのお悩みが少しでもなくなるようにママの体と心を一番に考えた施術を行います。 産後の骨盤矯正のベストな時期は2カ月〜6カ月で、この時期がお身体的にも一番骨盤を締めるのに最適だといわれています。 しかし、当院ではこの期間はもちろん、1カ月〜1年以内であれば骨盤矯正は可能です(個人差あり) なぜかというと、一般的な矯正というとボキボキ鳴らすようなものをイメージしますが、鳴らす矯正ではなく自家筋力や外からの圧迫で矯正を行うので2カ月以内の負担に敏感なお身体でも安心してうけてもらえます。 また、骨盤内のインナーマッスルを鍛えることで腹圧が上がり産後の開いた骨盤を締めることができるので、半年すぎたからもう手遅れ・・・なんてことはありません!!! 変化に個人差はありますが今まで受けていただいた患者様からは満足の声が寄せられています! 1カ月に一度骨盤周りとウエストの計測日を設け、しっかりデータ管理も行っています。 腰痛・肩こりに合わしての治療やストレッチ指導も行っていますので、気になる方やお困りの方がいましたらお気軽にお声がけください! いつでもお電話おまちしております! なお、20日・30日は500円体験会を行っておりますので、産後矯正がどのようなものか知りたい方ぜひぜひお待ちしておりますので、下記の電話番号にお電話ください!!! 鳴門坂口整体院TEL088-678-8468
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県鳴門市の鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード