接骨院イメージ

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県鳴門市

「鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

ヘルニアの症状で悩んでいる方へ!鳴門坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2019年12月17日(火)

みなさん、こんにちは! 鳴門坂口鍼灸整骨院です! 今回はヘルニアで悩んでいる方に向けてお話をさせていただきます。 ヘルニアの症状で手術をした方がいいのか、整形外科で保存療法といわれたからそのまま様子見るのがいいのかと悩まれている方がおられると思います。 ヘルニアに関しては手術をしても100%痛みがなくなるとは限りません!!痛みが治まったとしても違うところで再発する恐れがあります。 それはなぜかというと姿勢がそのままだからです!! ヘルニアの症状で悩んでいるほとんどの人が反り腰になっています。 反り腰になると脊髄の間にある椎間板がつぶされてしまいます。 それがヘルニアになる主な原因になってきます。 なので手術をして痛みを取ったとしても姿勢がそのままの状態なので再びヘルニアになる可能性が高いです。 当院では骨自体を治すのではなく筋肉から調整することによって再び歪みが出ないようにしていきます。 悩まれている方はぜひ一度ご来院ください! 鳴門坂口鍼灸整骨院 〒772-0011 徳島県 鳴門市撫養町大桑島濘岩浜4-1 マルナカパワーシティ鳴門店内 http://expand-n.com TEL088-678-8468
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県鳴門市の鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード