接骨院イメージ

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県鳴門市

「鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

運動してもなかなか痩せないことで悩んでいる方へ!鳴門坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2019年12月5日(木)

みなさん、こんにちは! 鳴門坂口鍼灸整骨院です。 早速ですが、自分であったり周りの方で運動してもなかなか痩せないや痩せてもまたすぐにリバウンドしてしまうなどのお話は聞いたことありますか? 実はその痩せない原因が姿勢にあるかもしれません!! 全然関係ないように思える姿勢ですが実際はとても関係してきます。 では、なぜ姿勢が関係してくるのかについてお話をさせていただきます。 姿勢に歪みが出てくる原因として一つあるのがインナーマッスルという筋肉があります。 このインナーマッスルという筋肉が痩せないというお悩みに関係してくる形になってきます。 このインナーマッスルとは役割が2つあり、1つが姿勢や骨盤を安定してくれる状態を作る役割になりもう1つが内臓や胃を守ってくれている筋肉になります。 この2つ目の役割がうまく機能しないことによって痩せにくい体質となってしまいます。 この働きが悪くなると代謝が悪くなり、内臓脂肪がたまりやすくなります。それがポッコリお腹の原因につながります。 当院ではそのインナーマッスルを鍛えることができる機械があります! 気になる方はぜひ。当院にお越しください!! 鳴門坂口鍼灸整骨院 〒772-0011 徳島県 鳴門市撫養町大桑島濘岩浜4-1 マルナカパワーシティ鳴門店内 http://expand-n.com TEL088-678-8468
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県鳴門市の鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード