接骨院イメージ

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県鳴門市

「鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

肩こりや腰痛、膝の痛み、産後矯正などで悩まれている方へ!鳴門坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2019年10月21日(月)

みなさん、こんにちは! マルナカパワーシティの中にある鳴門坂口鍼灸整骨院です。 当院では日頃のお身体の疲れからくる肩こり、腰痛、膝痛、産後、姿勢矯正などを診させて頂きます。 長年の身体の痛みなどは足を組んだり、首を鳴らすなどデスクワーク時に猫背になったり女性は産後やマタニティ時に腰に腰が反りやすく膝関節、膝関節に痛みが出やすくなっております。 この痛みが出る原因は何かしら要因があるのでそのまま放置してしまっていると症状は悪化していくだけになってしまいます。 痛みが出る要因としては筋肉の硬さであったり姿勢が崩れてしまっていることによっておこることが多いです。 当院では患者様一人一人に合った治療を提案させていただいております。 長年の痛みなどで悩んでいる方はぜひ一度当院にご相談ください! 鳴門坂口鍼灸整骨院 〒772-0011 徳島県 鳴-8-門市撫養町大桑島濘岩浜4-1 マルナカパワーシティ鳴門店内 TEL088-678-8468
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県鳴門市の鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード