接骨院イメージ
鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県鳴門市

「鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

マタニティ整体とは?鳴門坂口鍼灸整骨院/柔道チャンネル

2019年12月7日(土)

みなさん、こんにちは! 鳴門坂口鍼灸整骨院です!! 本日はあまり知られていないですがマタニティ整体についてお話をさせていただきます。 マタニティ整体を聞いたことある人は少ないと思いますがではどういう治療なのかについて説明させていただきます!! まず、マタニティの方に出てくる症状としてはつわり、腰痛、肩こり、足のむくみなど様々な症状が出てきやすくなります。 その症状を軽減するための治療がマタニティ整体になります。 刺激の弱い治療になりますのでおなかの赤ちゃんにも影響が少なく安心して受けていただける治療になっています。 シムスの体位という横向きの姿勢で行い東洋医学のツボを刺激してあげて症状を軽減することでお悩みを解消します。 妊娠してから何か身体の症状で悩まれている方は一度当院までご相談ください! 鳴門坂口鍼灸整骨院 〒772-0011 徳島県 鳴門市撫養町大桑島濘岩浜4-1 マルナカパワーシティ鳴門店内 http://expand-n.com TEL088-678-8468
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県鳴門市の鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード