接骨院イメージ
鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県鳴門市

「鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

朝起きたら腰が痛くて、なかなか起きれないあなたへ!鳴門坂口鍼灸整骨院!/柔道チャンネル

2019年10月4日(金)

皆さんこんにちは、鳴門のパワーシティー1Fにある鳴門坂口鍼灸整骨院の上ノ瀬です。 朝起きたら腰が痛い原因もしかしたら骨盤が原因かもしれない。 他にこんな腰痛はないですか? ・長時間座っていると腰がいたくなる。 ・長時間立ちっぱなしで腰に痛みが出る。 ・腰を反った際に痛みがある。 ・ぎっくり腰を繰り返している方 ・重たいものを持つと痛みが出る。 こういった腰痛のほとんどが骨盤の歪みが原因で起こります。 姿勢や骨盤が歪むと腰に常に負担がかかります。筋肉を硬くしてしまって、神経が圧迫されると痛みが出てきます。 姿勢はなぜ歪むかというとインナーマッスルという身体の深部にある体を支えている筋力の低下により骨盤や姿勢を保っている部分が支えきれずに起こります。 当院では骨盤姿勢、インナーマッスルを強化することでほとんどの方が腰痛から開放されています。 根本的に身体を直したい、腰痛を改善したい方は当院にお任せください! 鳴門坂口鍼灸整骨院 〒772-0011 徳島県 鳴門市撫養町大桑島濘岩浜4-1 マルナカパワーシティ鳴門店内
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県鳴門市の鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード