接骨院イメージ
鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県鳴門市

「鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

インナーマッスルを鍛えると体は変化するの?/柔道チャンネル

2021年11月19日(金)

こんにちは!
鳴門坂口整体・整骨院です。

本日は『インナーマッスル』を鍛えることで何が起こるのかお話ししていきます。
代表的に知られているのは姿勢を支えてくれて保持してくれるや瘦せるなどを聞いたことがあると思います。
インナーマッスルは体幹の奥深くにある筋肉でこの筋肉が硬くなったり衰えていくと歩行困難やポッコリお腹の原因になり運動しても思うように体重が減らないということもあります。

寒くなったこの季節インナーマッスル新陳代謝を上げ体は温めてくれます。
後はギックリ腰や慢性腰痛もインナーマッスルが関わっています。
鳴門坂口整体・整骨院ではEMSと言われる高周波で30分鍛えていきます。
これにより約3か月が身につく目安になっております。

インナーマッスルを鍛えたい方腰痛、ギックリ腰にお悩みの方はお気軽にお問い合わせください!!
鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院 
☎ 088-678-8468
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県鳴門市の鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード