接骨院イメージ
鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県鳴門市

「鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

神経痛や痺れにお困りの方必見です。/柔道チャンネル

2021年11月18日(木)

こんにちは!
鳴門坂口整体・整骨院です。

本日は最近手や下半身が痺れてきた方や神経痛が出てきた方この季節は必ずと言ってなる方へのご案内です。

長時間のデスクワークでの座りっぱなしや立ち仕事での重労働などではインナーマッスルが弱くなったり硬くなっていきます。
インナーマッスルが使えないと骨盤が歪んでしまいか身体全体が歪みんでしまいます。

人間の体は自己治癒力があり、怪我や痛みを回復してくれるのですが歪んだ体は自己治癒力が低下しており回復できるものも回復できません。。

その歪みが長年続くと慢性腰痛や肩こりなどが現れ寒いこの季節になるとさらに筋肉を硬直してしまいますので神経が圧迫され痺れ・神経痛になってしまいます。

鳴門坂口整体・整骨院では【MPF】の特殊な骨盤矯正を行い歪みや症状を安定させていきます。
痛みのないソフトな矯正ですのでご安心ください。
お悩みの方はお気軽にお問い合わせください!!

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院 
☎ 088-678-8468
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県鳴門市の鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード