接骨院イメージ
鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県鳴門市

「鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

ぎっくり腰は改善してからが大事‼/柔道チャンネル

2021年10月13日(水)

皆さんこんにちは!
鳴門坂口整体院です!

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院 
☎ 088-678-8468

本日はぎっくり腰についてのご案内です。
ギックリ腰になったら皆さんはどのようにしていますか?
ギックリ腰になったら動いたらダメというイメージがありますが動作時痛や痛みが引いておれば動いても構いません‼

しかし、ギックリ腰は症状が治まった後がとても重要で当院ではギックリ腰のかたに特殊な電気である『ハイボルト療法』という電気で激しい痛みを早期改善致します。
ですがギックリ腰はまた再発してしまいますギックリ腰を繰り返し起こしている方は『骨盤の歪み』が原因になります。
骨盤が歪むことで身体のバランスが悪くなり慢性腰痛はもちろん蓄積によりギックリ腰を引き起こします。

そんな方には当院の特殊な矯正である『MPF療法』によりギックリ腰を再発しないようにしていきますのでお悩みの方はお気軽にご相談ください!
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県鳴門市の鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード