接骨院イメージ
鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

徳島県鳴門市

「鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院」の最新情報をご紹介します。

慢性化してしまった腰痛の方!/柔道チャンネル

2020年5月15日(金)

今回は、慢性化してしまった腰痛についてお伝えしていきます。 皆さんは、腰痛になられたことはありますか? 誰もが1度は経験されたことはあるかもしれませんね!実はその腰痛の原因は、ストレスからもっと酷くなっているかもしれません。 腰痛が慢性化してしまうと、痛みを我慢するようになり、それが慢性的なストレスになってしまいます。 そうなるとら、痛みを抑えるドーパミンとよばれる物質の分泌が減少しさらに、痛みを強く感じてしまうのです。 そうなるとまた、腰痛が慢性化してしまうという悪循環に陥ってしまいます。 当整骨院・整体院でも、かなり酷くなってからお越し頂く方もいらっしゃいますが、もっと早く来た方がの良かったと仰られる方も何人かいらっしゃいます。 そのため、痛みを我慢せず慢性化してしまう前に、是非お越しください。お客様の身体にあった最前の施術で、お身体をアプローチしていきます。 鳴門坂口鍼灸整骨院 TEL088-678-8468
  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの「接骨院/整骨院ブログ」では、徳島県鳴門市の鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の最新情報をブログでご紹介します。

鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施術案内や日々の出来事などを中心に、通院を希望する方やそのご家族に向けた情報を発信。

また、鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院の施設情報も掲載致します。鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院への通院をご検討されている方は、ぜひ「接骨院/整骨院ブログ」をご活用下さい。

注目ワード